夏季保育

2024.08.27
夏季保育

久しぶりの幼稚園!

8月の夏季保育がありました。

お水遊びやしゃぼんだま、ヨーヨー釣りを楽しみました。

つぼみぐみのお友だちも、上手にしゃぼんだまをとばしては追いかけて・・・

年中のお兄さんは、しゃぼんだまで大発見!

「みてみて!こんなんなってる~!」

しゃぼんだま液の影がくるくる動いていて、水槽の中の魚みたい!

子どもたちの発見に大人もワクワク!「すごい!ちょっと待っててね!」

急いでカメラを取りに走りました。

 

年長さんは大きいしゃぼんだまも、コツをつかんでいました。

9月から2学期が始まります。2学期も楽しいことたくさんしようね!

 

 

 

 

ページの上部へ戻る