同窓会・ホームカミングデー

2024.05.30
同窓会・ホームカミングデー

5月25日㈯、先日卒園した1年生の同窓会と、2~6年生のホームカミングデーでした。

 

1年生は、学校で頑張っていることや好きなことを、小学生らしくはきはきと発表してくれました。

みんなでゆり組の時にしたゲームをして、卒園アルバムをお渡ししました。

これから小学校で初めての経験や大変なこともあると思いますが、どうぞ幼稚園のお友だちや先生たちがいつも心の中にいて応援していることを覚えていてくださいね!

 

さて、1年生の同窓会の後は大きい学年の卒園生が約50人集まってくれました!

ジェスチャー伝言ゲームやフープ送りゲームなど、チーム対抗のゲームで盛り上がりましたよ!

高学年になるとすっかりお兄さんお姉さんになっていて、びっくりでした。

久しぶりに会えて嬉しかったです。また遊びに来てくださいね!

(幼稚園のTシャツを着てきてくれたお友だちもちらほら。いつまでも幼稚園のことを好きでいてくれてありがとう!)

 

ページの上部へ戻る